【ANNASUI】のマイパレットがたまらない!アイシャドウ特集

ニュース

ANNA SUI(アナスイ)とは?

トピック89792/要素8557651

出典: アナ スイ|[GLADD(グラッド)] – レディース ブランド通販/セール – 13152

ANNA SUI(以下アナスイ)はアメリカ発祥の服飾ブランドです。中国系アメリカ人のANNA SUIさんがデザインを手がけており、アジアンテイストをファッション業界に持ち込んだ先駆者のひとりと言われています。

トピック89792/要素8557653

出典: アナスイのプロフィール|Ameba (アメーバ)

アジアをイメージさせるような色づかいやモチーフが特徴的なアナスイ。艶のある黒や紫、水色などが印象的ですね。バラや蝶をモチーフに多用しているところも、アナスイの魅力。独特な世界観が大好き!という人が多いブランドです。

トピック89792/要素8557655

出典: 「」コーディネートNo.205447 | ANNA SUI LADUREE | Pinterest

1998年に、自身の夢であったというコスメブランド「アナスイ コスメティックス」を立ち上げました。色だけでなくパッケージにもこだわった商品は、世界中の女性を魅了しています。このアイシャドウの発色の良さも最高ですね!

トピック89792/要素8557657

出典: ANNA SUI | Inspiration Board | Pinterest

アナスイのシャドウで最近話題もちきりなのが、こちらのメイクパレットなんです!専用のデコラティブなパレットに、自分好みのカラーを選んでセットすることができる大人気商品。2016年秋に発表されて以来、SNSなどで噂が広がっています。

トピック89792/要素8557659

出典: Anna Sui Autumn 2016 Collection | Beautylish

カラーバリエーションは多数。6パターンにわかれたアイ&フェイスパウダー、またはリップ&フェイスパウダーの中から、最大6個選ぶことができます。自分だけの「マイパレット」として誰かに自慢したくなるくらい、繊細で美しいさすがの配色です。

アナスイ マイパレットの3つの魅力

捨て色がない!

トピック89792/要素8557663

出典: ニュース on Pinterest

何十種類もある中から、時間をかけて選んだ色たち。本当に自分が好きで、使える色になることは間違いありません。いわゆる「捨て色」といった、無駄なものは一切なし。マグネット式で着脱も簡単なので、気分によってチェンジしても。

トピック89792/要素8557665

出典: 韓国発オルチャンメイクをマスターしてかわいいを手に入れろ♡

仕事に恋愛に忙しい女性は、その時によってメイクだって変えたい。自分に似合う色だけがそろったマイパレットがあれば、いざというときにも役立つはずですね。メイクポーチにすっと入れられる気軽さもいい感じです。

小物も収納できる!

トピック89792/要素8557667

出典: ニュース on Pinterest

中身を4種類までにおさえれば、チップとブラシは内蔵できちゃいます。さすがアナスイ、パレットの底面にも気を抜きません。使うたびにわくわくした気分になれそうですよね。4種類だけなんて無理!という人もご安心を。外付けの小物がちゃんと用意されていますよ♡

トピック89792/要素8557669

出典: アナスイ, ニュース and Anna on Pinterest

パウダー、アイ、リップとそれぞれの場面で使えるブラシが勢ぞろい。小さいけれど、いい仕事をしてくれるのは間違いありません。ちょっとお値段ははりますが、こだわり派の女性ならぜひとも揃えたいと思うでしょう。統一感があってかわいい!

お気に入りの一色はいつもそばに

トピック89792/要素8557671

出典: ニュース on Pinterest

リップだけは頻繁に直したい、という人は多いはず。そんなときにちょこっと持ち出せる、1色用のケースも揃っています。お気に入りの1色はいつも手元に置いておきたいですものね!ベネチアングラスを思わせるような、こちらも素敵なパレット♡

トピック89792/要素8557673

出典: 美容好きは持っている♡最強「リップポーチ」をご存知?

おしゃれ好きさんほど、荷物は少なくしたいと思うもの。メイクポーチの中身だって最小限に抑えたいですよね。小さくてかわいいアナスイのマイパレットがあれば、自由自在にメイクが楽しめるはず。ポーチを占領するようなことはないはずですよ!

アナスイ マイパレットに何を入れよう?

アイ&フェイスカラーP 全7色 定価1,200円(税抜き)

ベースに使うならこちら!

ベースに使うならこちら!

出典: http://item.rakuten.co.jp/regalo-c/as-665/

いろいろあって選ぶのが難しい!どうやらいちばん評判がいいのはアイ&フェイスカラーPシリーズのようです。雪の結晶のような形が目印。SATEN PEARLという名前の通り、しっとりと潤みのある目元になりたいときに大活躍。超微粒子のパールパウダーを配合し、繊細な輝きと光沢が生まれます。各シリーズの中でいちばんパール感が強いと言ってもいいでしょう。全体的に淡い色が多いので、ベースとして使うのがよさそうです!

アイ&フェイスカラーA 全9色 定価1,200円(税抜き)

使い勝手のいいシリーズはこちら!

使い勝手のいいシリーズはこちら!

出典: http://item.rakuten.co.jp/regalo-c/as-664/

アイ&フェイスカラーAはハートをかたどった羽根のマークが目印。その軽いつけ心地は、まるで羽根のようです。控えめなパール感が上品な印象ですね。パッと見ると濃い色に見えるかもしれませんが、肌にのせてみるとしっくりとなじむ主張しすぎない発色。ベース、ハイライト、ポイント使いなど日常のさまざまな場面で使えそうです。なによりハート型の羽根を見ているだけでもテンションが上がりますし、好きなものを身近に置いておくことでがんばれそうな気がします。

リップ&フェイスカラーG 全12色 定価1,200円(税抜き)

リップにもチークにも♡

リップにもチークにも♡

出典: http://item.rakuten.co.jp/regalo-c/as-667/

リップとしても、チークとしても使える便利なシリーズ。12色もあるので迷ってしまいそうですね!保湿効果がありながらべたつかないという、嬉しい作り。長時間つけていてもヨレずに発色が長持ちします。クリアなものからラメ、くっきり色までいろいろ選べますので、自分好みの色合いに混ぜて使うのも楽しいかも。また香りがとてもよく、つけるだけで癒されそう。日常的に使う化粧品だからこそ、こだわりを持って選びたいですよね!

アナスイ マイパレットを自分へのごほうびに♡

トピック89792/要素8557685

出典: %E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 – Twitter検索

ひとつひとつのパレットに個性があって、物語がある。そんなロマンティックなコスメを使うことができるのは、女性だけの特権ですよね。自分好みにこだわった配色で、いつもがんばっている私へのごほうびにしませんか。

Related tag関連タグ

    Recommended Postおすすめ記事

    Category Listカテゴリ一覧