カラーも味も飲むまで秘密♪ファンシーな「レインボーラテ」がGW限定で登場/多様性の素晴らしさを表現しているそうです

ニュース

2017年4月29日から5月7日までの期間は、レインボーウィーク。 「 性的指向や性自認のいかんにかかわらず、差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、各個人が幸せを追求していくことができる社会の実現」を目指して東・・・

人間サイズに巨大化した「コップのフチ子シリーズ」が迫力あるぅ!水槽のフチに巨大化した「ワニ」や「魚」がフチっているよ

ニュース

コップのフチにちょこんと引っかけられる「コップのフチ子」は、いわずと知れたチョー人気のカプセルトイです。これまで数々のコラボが繰り広げられ、さまざまなフチ子さんが誕生しました。 4月27日~9月3日、大阪・吹田市のEXP・・・

ディズニーファン狂喜乱舞「ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》」に行ってきました♪

ニュース

東京・日本科学未来館で2017年4月8日から開催中の「ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》」。 このアート展、450点以上の日本初上陸の原画などのアート作品が展示されている大規模なもの。初期のミッキーの誕生、『蒸・・・

【豆知識】ヨックモック青山本店のカフェはピカソの作品だらけ!美味しい食事と一緒にハイレベルなアートが楽しめる凄すぎ空間

ニュース

「シガール」など手土産スイーツの定番ブランドともいえるヨックモック。ちょっと前には13年ぶりの新作としてシガールの抹茶味が登場し、話題になりましたよね。 そんなヨックモックの青山本店には、なぜか本物のピカソの作品がたくさ・・・

【知ってた?】土屋太鳳さんが毎日インスタグラムで「かっぱのコスプレ姿」を連続投稿していたよ!ポーズも完ペキに決まって美しいけど…なぜ?

ニュース

若手女優として映画やドラマ、CMなどに引っ張りだこの土屋太鳳さん。清純派で優等生的なイメージが強い彼女ですが、インスタグラムを見てみるとちょっと変わったことが起きていました。 ここ数日、毎日かっぱのコスプレ姿の写真をアッ・・・

映画『帝一の國』は菅田将暉の絶叫演技と濃厚なイケメン集団のバトルに萌える男子校映画です【最新シネマ批評】

ニュース

【最新シネマ批評】 映画ライター斎藤香が皆さんよりもひと足先に拝見した最新映画のなかから、おススメ作品をひとつ厳選してご紹介します。 今回ピックアップするのは菅田将暉や野村周平、竹内涼真など人気若手俳優たちが共演する “・・・

ページの先頭へ