2015年最も売れたソファ!モダンデコ・AQUAのソファ特集

ニュース

とっても快適♪モダンデコのAQUAソファをご紹介します!

トピック90320/要素8583123

出典: http://item.rakuten.co.jp/dondon/ds-001/

「モダンデコ」は「株式会社De-Dream」が展開する、インテリアやカウチソファなどの家具の通販を行っているお店です。そんなモダンデコで販売されているソファが、今回紹介する「AQUA」シリーズなんです。

トピック90320/要素8583125

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10002105/1.0/

モダンデコは、私達の暮らしを快適にサポートしてくれる、さまざまな家具を販売しています。デザイナーズ家具、ソファ、チェアをはじめとするインテリアグッズは、使いやすさやデザインに、とことんこだわっています。

トピック90320/要素8583128

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10001636/chb4-hzrx8-a3lni9_1_91074262/

モダンデコは、私達の暮らしのかかせない生活用品に力をいれています。今回紹介する「ソファ」をはじめ、チェア、ベッド、テーブル、ライト、寝具、インテリア雑貨に至るまで、さまざまな生活用品が勢揃いしています。

トピック90320/要素8583130

出典: http://item.rakuten.co.jp/dondon/c/0000000168/

モダンデコの「AQUA」ソファは、2014年3月に発売されてから、なんと累計販売台数22,000台を突破しています。4000件を超えるレビューは、実際AQUAを使用した方の高評価ばかり!現在もますます人気を誇っています♪

トピック90320/要素8583132

出典: http://item.rakuten.co.jp/dondon/ds-001/

モダンデコの「AQUA」ソファには、さまざまなこだわりがつまっています!AQUAのソファは、「自分だけの自由な空間」と「一日中離れられない快適さ」をコンセプトにしており、そんなコンセプトに基づいたソファが揃っています♪

モダンデコのAQUAソファの3つの見どころ♪

1、自由なカタチで使える!

トピック90320/要素8583136

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10003831/1.1/mf2/

「AQUA」のソファは、2つのオットマンを自由自在に組み合わせて、お部屋のレイアウトに合わせて自由なスタイルで使うことが出来るんです。オットマンを並べたり、離したりして、自分だけのデザインを楽しめます。

トピック90320/要素8583138

出典: http://shopping.geocities.jp/don2/category/ranking/couch_sofa.html

オットマンのレイアウトを変更させて、お好きなタイプのソファにしましょう♪一人がけとオットマンをつなげて「ロングカウチスタイル」、オットマンを左右に配置して「左右カウチスタイル」など、いろいろ工夫してみてください!

2、広々とした設計!

トピック90320/要素8583140

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10001636/1.1/

モダンデコのAQUAソファは、とっても広々と使える設計でつくられています。座面の部分がゆったりとした大きな設計になっているので、普通に座るだけでなく、あぐらをかいても余裕があるほどなんです♪ラクな姿勢で寛げますよ。

トピック90320/要素8583142

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10001636/chb4-hzrzg-18d0bo_1_91780880/

AQUAのソファは座面がとっても広いので、ソファとしてはモチロン、ベッド感覚でも使用できますよ!大人の男性が横になっても窮屈ではない設計になっているので、家族みんながリラックスできる空間になりますよ♪

3、こだわりの構造!

トピック90320/要素8583144

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10001636/chb4-hzx9r-ao6uoy_1_95295460/

AQUAのソファは構造にとことんこだわっているので、とっても耐久力があって丈夫なんです。ソファは9層構造になっており、耐久性の高い「高密度ウレタンフォーム」や、柔らかく型崩れしにくい「シリコンフィル綿」などを使用しています。

トピック90320/要素8583146

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10001636/chb4-hzx9r-ao6uoy_1_95295460/

座面や背面に使用されている「綿シリコンフィル」は、羽毛の特性を持っているので、とってもふかふかなんです♪アームレストはクッションのようにふかふかで柔らかく、どこをとっても座り心地がバツグンなんですよ!

もっと見る

ゆったり座れる!モダンデコのおすすめAQUAソファ3選♪

1、3人掛け カウチソファ コーナーソファ リビング 【AQUA】 ¥46,880(税込)

組み合わせ自由自在♪

自由自在のレイアウトを楽しめるモダンデコのAQUAソファです。「オットマン」を動かすだけで大人もゆったり座れる「ロングカウチスタイル」、広々と使えて寝っ転がることもできる「ダブルカウチスタイル」、家族との団欒におすすめの「左右カウチスタイル」、お客様がきた時におすすめの「応接スタイル」など、バリエーション豊かなレイアウトを楽しむことができます♪広々とした座面で、あぐらをかいたり、寝転んでも余裕があります。

2、4人掛け カウチソファ コーナーソファ リビング 【AQUA】 ¥76,990(税込)

ファミリーにおすすめ!

AQUAソファが更に大きくなって登場しました!大きくなったAQUAソファは、なんと2,700mmの驚異的なワイドサイズ!4人でゆっくりと腰をかけることが出来るので、家族団らんのシーンに大活躍間違いなしです。耐久性と柔らかさを兼ね揃えたAQUAのソファは9層構造!ほどよい沈み具合の高密度ウレタンフォームや、美しい姿勢を保つための高品質ポケットコイル、羽毛のようにふかふかのシリコンフィル綿などを使用しています。

3、3人掛け カウチソファ カフェ風 北欧 ヘッドレスト ¥36,990(税込)

ほどよいサイズ感♪

ほどよい大きさでゆっくり寛げる「コロン」のソファです。1人~3人までカスタマイズ可能なソファは、ひとりひとりの暮らしに合わせて自由にカスタマイズすることが出来ますよ♪オットマンの位置を工夫することで、足を伸ばしてくつろいだり、来客用に個別の椅子を用意したりできます。座面と背もたれには、柔らかなクッション性のある素材を使用しているので、思いっきりリラックスすることができます!大きめのヘッドレストで頭も支えてくれます。

もっと見る

いかがでしたか??

トピック90320/要素8583163

出典: http://review.rakuten.co.jp/item/1/247678_10001636/chb4-i01bn-9wtjwy_1_624834073/

さすがはモダンデコのAQUAソファ!AQUAのソファは、とってもステキなソファばかりですよね。AQUAソファは自分で自由にカスタマイズができて、ゆったり座れる広々サイズなので、思いっきりリラックスできちゃいますよ♪

Related tag関連タグ

    Recommended Postおすすめ記事

    Category Listカテゴリ一覧