〈中村嘉惟人〉特撮ドラマといえばこのモデル!!彼の経歴をご紹介★

ニュース

人気モチーフの戦隊に抜擢!

トピック77942/要素6907379

出典: 【ニンニンジャー】放送開始まで後3日!今回のカウントダウンは、キニンジャー/松尾 凪 役の中村嘉惟人さん!

スーパー戦隊シリーズには「絶対に人気がでるモチーフ」というのがあります。恐竜や動物、そして忍者のモチーフはいつの時代も愛され、10年周期でローテーションしているんです!過去の忍者作品としてハリケンジャー、カクレンジャーとあり、どちらも人気作品!もちろんニンニンジャーも愛されている作品の1つ! 中でも中村さんの演じたキニンジャーは10年ぶりの男性の黄色の戦士として注目を集めました♪

気になるプロフィールは?

トピック77942/要素6907384

出典: 真剣佑から千葉真一に伝言、仮面ライダードライブ&ニンニンジャー製作会見 – 映画ナタリー

生年月日:1998年4月5日 出生地:愛知県名古屋市 身長:169 cm 血液型:O型 趣味:スポーツ観戦、料理。 特技:空手、サッカー。

中村さんのデビューはモデル?俳優?

実は…

実は…

出典: NHK教育『天才てれびくんMAX』中村嘉惟人の画像まとめ | 天てれドットコム tentere.com

人気バラエティ番組「天才てれびくんMAX」がデビュー作品だったんです♪ てれび戦士は同年代のカリスマ的存在、もしかしたらてれび戦士の中村さんを見ていたかも? その後ファッション雑誌の専属モデルを務め、手裏剣戦隊ニンニンジャーで本格的に俳優業を開始しています!

女子を魅了するその人気の秘密は!?

元気いっぱいの笑顔!

元気いっぱいの笑顔!

出典: http://tagsecond.com/tag/%E5%85%83%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%88%A6%E5%A3%AB

天てれ時代からあのハツラツとした笑顔に元気をもらった!という人が多く、多くのファンを魅了している1つの理由のように感じます! 日曜の朝の番組に抜擢されたのも、やはりあのはじけんばかりの笑顔が関係していたのではないでしょうか?

広いファン層を獲得!

広いファン層を獲得!

出典: 【レポート】40年目の新作は「開き直り」がスゴイ?! 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」制作発表│オタクの電脳いちおしニュース

中村さんのファンの年代は幅広く、子供から大人まで多くの女性のハートをキャッチしています! これまでの出演としても子供と一緒に大人も見る…という作品が多いので、子供だけではなくお母さんの心も掴み、親子で応援しているという人も多いんですよ♪

意外な特技が…!?

意外な特技が…!?

出典: 【NEXTブレイク俳優を探せ!】子役からモデル、そして戦隊もので役者デビュー! 王道をひた走る中村嘉惟人クン | プリキャンニュース

可愛らしい顔立ちの中村さん。しかしニンニンジャーを視聴していると、初めてとは思えないほど動きがいい…!? それもそのはず、中村さんの特技は空手とサッカー。 なんと中学ではキーパーをやっていたとか! 通常のポジションと違い、瞬発力や軽い身のこなしが求められるのでその経験が活かされていたのかもしれません♪ そんな中村さん、人気サッカー漫画『ホイッスル』の実写化舞台にも、主役の風祭役として出演しています!

中村さんの出演作品をチェック!

手裏剣戦隊ニンニンジャー

2分でわかる…かもしれない「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の3つのポイント – YouTube

キニンジャー松尾凪役♪

中村さんを語るうえで欠かせないのがこの、ニンニンジャー!戦隊39作品目、スーパー戦隊40周年記念作品として大きな注目を集めました!新戦隊の初めてのお披露目会であるプレミア発表会、本格的なアクションが魅力のGロッソと見に行ったのですが、小さい頃からテレビに出ていたとあって、とてもしっかりしている!そして満面の笑顔が可愛い~!これは母性本能をくすぐられた人がファンになってしまうのも頷けます!

いきものがかり「1 2 3 〜恋がはじまる〜」

いきものがかり 『1 2 3 ~恋がはじまる~ MUSIC VIDEO (Short ver.)』 – YouTube

MVにも出演していました!

人気バンド、いきものがかりのMVに出演していたのをご存知でしたでしょうか!?この男の子かっこいいな~とぼんやり見ていたら中村さんでびっくりした記憶があります。 元気いっぱいの中村さんのイメージに合った曲ですね!

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS

Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」予告 通常版(60秒) – YouTube

Vシネマ作品です!

手裏剣戦隊ニンニンジャーのスピンオフ作品です!このVシネマシリーズは本編とリンクしているようで、まったく別の作品と言っていいほど!シリアスな展開での結末を和らげるような、ドタバタコメディは必見ですよ!

中村嘉惟人秘密のエピソード♪

アクション監督の清家さんに、「キニンジャーとシロニンジャーがよくやっている“グルグル回るアクションをやってみたい」ってお願いしたら、その日の昼休憩に教えていただきました。バク宙して飛んで蹴って足を首に引っ掛けてグルって回すというアクションで、1回目は最後の肘撃ちが入らなくてNGを出しちゃいましたが、バク宙からの部分はミスなく出来ました。

どこか旅行へ行きたいですね。特定な場所はありませんが、たとえば温泉とか……。あ、ダメだ。俺、すぐのぼせるから(苦笑)。

ファイナルライブツアーが終わった次の日にUSJに行きました!! 卒業旅行兼修学旅行!! 僕と矢野ちゃんは高校の修学旅行に行けなかったので、ニンニンメンバーと一緒にしちゃいました

松尾凪としても中村嘉惟人としても、たくさん楽しい事や、辛い事、悔しい事などいろんな事を乗り越えて成長できた1年でした。ニンニンジャーを作り上げてくださったみなさんに感謝しかないです。

僕自身、スーツを着ることがほとんどないので一着を選ぶのに迷ってしまい、洋服の青山の方に一緒に選んでもらいました

いかがでしたでしょうか?

トピック77942/要素6907425

出典: 西川俊介&松本岳&中村嘉惟人ら勢揃い!ニンニンジャーファイナルライブツアー開催 6枚目 | cinemacafe.net

天才てれびくん、ニンニンジャーと有名作品への出演をしてきた中村さん。 これまで培ってきた経験を活かし、更なる活躍をすることは間違いなし!今からチェックしておきましょう!

Related tag関連タグ

    Related Topic関連記事

    Recommended Postおすすめ記事

    Category Listカテゴリ一覧