【ラブラブカップル】りゅうちぇる&ぺこの気になるプロフィール!

ニュース

今、テレビでひっぱりだこの「ぺこ&りゅうちぇる」♡

トピック74734/要素5943101

出典: ペコちゃん 歌が上手いと話題!りゅうちぇる嫉妬? | girlie gurl

今、テレビでひっぱりだこの「ぺこ&りゅうちぇる」♡ 今回は、そんな個性派な2人のプロフィールや馴れ初めについてご紹介したいと思います!

『行列の出来る法律相談所』に出演して話題に!

トピック74734/要素5943440

出典: りゅうちぇる ぺこ 爆笑トークまとめwww – YouTube

2015年9月にテレビ番組、行列の出来る法律相談所にりゅうちぇる&ぺこ2人揃って出演した際、かなり個性的なキャラクターで話題に! これがきっかけで、「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組への出演がかなり増えました♡ ちなみに、ファンの間では「りゅうぺこ」と呼ばれています♪

りゅうちぇるのプロフィール!

トピック74734/要素5956077

出典: http://news.livedoor.com/article/detail/11041240/

〈本名〉比嘉龍二(ひが りゅうじ) 〈愛称〉りゅうちぇる 〈出身地〉ちぇるちぇるらんど・沖縄県 〈生年月日〉1995年9月29日(現年齢20歳) 〈身長〉172cm 〈特技〉ローラースケート ・5人兄弟の末っ子で、一番上の姉とは15歳も離れているらしいですよ! ・アメリカ人の祖父を持つクォーターのりゅうちぇる。

1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かしながら奇声を発するハイテンションなキャラクターが特徴

上京したきっかけは?

上京したきっかけは?

出典: ぺこちゃんの彼氏☆「りゅうちぇる」がすっぴんでもイケメンと話題! – HARUHARU〈ハルハル〉

上京したきっかけは?という質問に対して。 「そうですね。とにかく東京に出て「アパレルで働く!」とだけ決めてました。高3のときに上京して、原宿のアパレルショップで採用の面接をしてもらいました。「3月に上京して、すぐに働けます」って。実際、高校を卒業して3日後には上京して、そのお店で働き始めました。」 なるほど、アパレルがやりたくて沖縄から上京してきたんですね!

ぺこのプロフィール!

トピック74734/要素5944222

出典: http://karakon1.net/post-1868/

〈本名〉奥平哲子(オクヒラ テツコ) 〈愛称〉 ぺこちゃん、てこ 〈出身地〉 大阪府 〈生年月日〉 1995年6月30日(現在21歳) 〈職業〉 モデル/デザイナー ちなみに、”ぺこ”というあだ名の由来は、昔おでこが広くて「てこ」と呼ばれていたらしいんです。 その「てこ」を「ぺこ」と聞き間違う人が多かったので、”ぺこ”になったんだとか♡

デザイナーとしても大活躍のぺこちゃん♡

デザイナーとしても大活躍のぺこちゃん♡

出典: THANK YOU, PECO CLUB!!!|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

【PECO CLUB】というオリジナルブランドを設立! 期間限定でショップをOPENしています♡期間の詳細はブランドのHPなどに記載されています。いつも大盛況の期間限定ショップです♪

実はお笑い芸人として活動していた時期も!

実はお笑い芸人として活動していた時期も!

出典: http://hot-fashion.click/2015/09/27/post-1425/

大阪での高校生時代に、NSC女性タレントコース7期生で「さくらんぼ」というコンビ名でお笑い活動をしていたみたいです!すごく意外ですね。 当時は”てっこ”と名乗っていたみたい♪

ラブラブカップル♡いつでも仲良しな2人!

馴れ初め♡

トピック74734/要素5957456

出典: りゅうちぇるは口臭いけどイケメン!おねえ疑惑やすっぴんとペコとの喧嘩も! | glitter

ぺこは、最初の挨拶の時からりゅうちぇるに興味を持っていたらしいです。ちなみに、りゅうちぇるもぺこに一目惚れだったらしいです♡

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑 第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

告白の場所は、ディズニー♡

トピック74734/要素5957900

出典: りゅうちぇるの本名や彼女のぺことのなれそめは?プロフィールと店員をやっているお店も調べました! | GEINO&NEWS速報

これがその時の写真♡ ディズニーデートに行った時に、りゅうちぇるからぺこに告白したらしいです!男気がありますね♡

シンデレラ城に歩いてったらまさかのシンデレラ城の前でティアラをわたして、一目惚れしましたって告白してくれて!!!!!

ラブラブな2人の画像集♡

ぺこに誕生日サプライズ♡

ぺこに誕生日サプライズ♡

出典: りゅうちぇる 公式ブログ Powered by LINE

なんと!ぺこの21歳の誕生日に、サプライズプレゼントを♡

グアム旅行♡

グアム旅行♡

出典: りゅうちぇる 公式ブログ Powered by LINE

グアム旅行に行った時の写真♡ 本当にラブラブカップルですね!

宝くじのイベントに出演した時の♡

宝くじのイベントに出演した時の♡

出典: りゅうちぇる 公式ブログ Powered by LINE

いつもとは少し違ったおしとやかな浴衣が2人とも似合っています♡

ディズニーデート♡

ディズニーデート♡

出典: りゅうちぇる 公式ブログ Powered by LINE

いつもラブラブな2人♡ この日はディズニーデートに行ったみたいです!

待ち時間でも仲の良い2人!

待ち時間でも仲の良い2人!

出典: りゅうちぇる 公式ブログ Powered by LINE

イベントの待ち時間ですらとっても仲が良い2人♡

コーディネートの相性もばっちり♡

コーディネートの相性もばっちり♡

出典: りゅうちぇる 公式ブログ Powered by LINE

いつもコーディネートまで相性バッチリの2人♡

いかがでしたでしょうか?

トピック74734/要素5958359

http://weheartit.com/

いかがでしたでしょうか?今ひっぱりだこのぺことりゅうちぇる♡ プライベートでも本当にラブラブなカップルですよね!特に、ディズニーデーとでの告白エピソードなんかドキドキしちゃいましたね♡これからも、テレビでの活躍に期待です♪

Related tag関連タグ

    Related Topic関連記事

    Recommended Postおすすめ記事

    Category Listカテゴリ一覧